福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

ふくぽけ 2016年度の活動まとめ その2

その1→http://fukushimapoke.hatenablog.com/entry/2016/12/15/230914

 

 

会津五輪の続き

 

f:id:raichi3437:20161215045031j:plain

ボウリング大会

 

f:id:raichi3437:20161215045046j:plain

チョクがハイスコア218で優勝

無料券多すぎィ!

 

f:id:fukushima_poke:20161215231119p:plain

会津五輪EXステージ

みんな大好きラーメン二郎会津若松駅前店

 

 

 

 

ものすごく楽しかった(小並感)

 

それに尽きる2日間(老害勢による飲み会も含めると3日間)でした!!!!!!!

もう一度やりたいぜ。

 

交流してくれた皆さん。宿を提供してくださったしなもんさん。

ありがとうございました!

 

 

 

11月~

そろそろ鍋の季節じゃないっすか?

 

 

【鍋】

鍋です。

ふくぽけは寒くなったら鍋サークルへと姿を変え、鍋をします。

ほぼ毎週鍋をします。

 

1人500円ほどで腹一杯の野菜を食べられます。

 

アド!

 

1人あたりの値段が600円~になると肉の量が増えて豪華な鍋(豪華とは言っていない)になります。

f:id:raichi3437:20161215050655j:plain

f:id:raichi3437:20161215050649j:plain

f:id:raichi3437:20161215051642j:plain

なんだぁ?この頭の悪そうな肉の入れ方は?

 

f:id:raichi3437:20161215050639j:plain

 

 

f:id:raichi3437:20161215051557j:plain

 キムチ鍋

ウンメェ~!俺好みのもの。

 

場所を提供してくれるのはライチ。

場所提供ありがとう。

 

 

12月【忘年会】

 ふくぽけの忘年会です。

サークル員たちが年末付近に忙しい関係で少し早めの忘年会となりました。

今年は「こう福や」でしゃぶしゃぶです。

 

こう福やとは…

 

福島にある鍋屋さん。しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこ鍋などの食べ放題が値段の数段階上を行く美味しさを持つ店。3000円で牛肉、豚肉、鶏肉、野菜、ご飯、サイドメニュー、アイス、ゼリー、ケーキが食べ放題。ソフトドリンクが飲み放題。10人以上の団体予約をすると無料送迎バスが利用可能。

 

爆アド!!

f:id:raichi3437:20161215053734j:plain

f:id:raichi3437:20161215053637j:plain

 

f:id:raichi3437:20161215053556j:plain

 

f:id:raichi3437:20161215053652j:plain

 

f:id:raichi3437:20161215053705j:plain

 

f:id:raichi3437:20161215053721j:plain

 口の中に…

お肉の味が、広がって…

 

 

…ハッ!

 

OC。

 

 

とてもおいしかった(粉ミカン)

終盤のデザートラッシュでお腹を壊しました。

 

 

…...…...…...…......……………………………………

といった活動をして、我々福島大学ポケモンサークルは1年間を終えました。

新しい仲間、友人が増えて、遊んで飯を食って…

ポケモンサークルとして良い1年間を過ごせたと思います。

交流会で仲良くしてくれた他大学のポケサーの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 来年からは新しい代表、副代表のもと

新体制でサークルが動きます。

(12月に大学側から正式なサークルとして認められ、学校の施設が利用できるようになりました)

 

代表:こおり(ふくぽけ2年)

副代表:留年太郎(ふくぽけ2年)

 

となりました。よろしくお願いします!!

 

 

1年更新できなかった内容を本当にザックリとまとめましたが、ここまで長くなると思わなかった;

ここでひとまず終了とさせていただきます。

最後まで見てくださりありがとうございました。

今後とも福島大学ポケモンサークルをよろしくお願いします。 

 

 

次回は新しい代表がもっと早く更新してくれるから…(丸投げ

 

 

 

 

 完