福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

2017年度サークルオリエンテーションについて

こんにちは、福島大学ポケモンサークル代表のこおり(森)です。

従来のブログの文体から意外と砕けた感じで書いていいんだなぁと思ったので、堅苦しい文章は使わないように心がけていきたいです。(すでに堅苦しいね

前代表のチョクさんからの一言「次回は新しい代表がもっと早く更新してくれるから…(丸投げ」にまっっっっっっったく応えられていないのは申し訳無いです。

 

さて、タイトルにもありますようにわてわては4月12日(水)にサークルオリエンテーションに参加して、新入生の勧誘を行います。

以下、当日配るチラシの流用で申し訳ないですが興味のある方はぜひご覧ください。

f:id:fukushima_poke:20170410225603j:plain

というわけで、新入生の方は当日よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛が゛い゛し゛ま゛~゛す゛

サークル員のみんなもよ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛が゛い゛し゛ま゛~゛す゛

 

(今回ブログ担当 こおり Twitter @udon1145)