福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

MYUポケとの交流戦

みなさんこんにちは!

 

今回はふくぽけ第n回定期活動の報告になります。

第何回目の活動なのか数えていません。ふくぽけファンの皆さん、活動報告の更新をさぼってごめんなさい

 

 

 

10月18日(水)

この日の定期活動にて

MYUポケモンだいすきクラブ (宮城大学)さんとの交流戦を行いました。

 

レーティングバトル修行の日々で荒んだ心をリフレッシュ!ついでに交流も深めよう!

 

楽しくも熱いポケモンバトルができる!

ポケモンサークルならではの活動のひとつですね

 

ふくぽけは対戦の様子をツイキャスにて配信していました

よろしければ対戦の様子をご覧下さいm(_ _)m

 

1戦目シングル留年太郎(ふくぽけ)vsじょーさん(MYUポケ)

2戦目シングルライチ(ふくぽけ)vsCSN(MYUポケ)

3戦目シングル←録画ミス

4戦目ダブル三十路(ふくぽけ)vsじゃす(MYUポケ)

 

いくZ!激しく燃えるバトル

 

 

交流戦の最後はメインイベント?のピクトセンス対決です

バトル同様にツイキャスでの配信も行っていましたのでよろしければご覧くださいm(_ _)m

 

ピクトセンスふくぽけvsMYUぽけ

 

 

めちゃあつ

気になる勝敗は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングル1戦目ー負け

シングル2戦目ー勝ち

シングル3戦目ー勝ち

ダブルー負け

ピクトセンス-勝ち

 

ふくぽけの勝利です!!!

よって、宮城は福島の植民地となりました!!!←

 

 

 

 

交流戦をしてくださったみゅーぽけの皆さんありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

ふくぽけはいつでもリベンジマッチを待ってます!

 

 

定期活動の時間の都合上、タイムスケジュールが厳しい部分もありましたので、次回よりよい交流戦になるよう努めていきたい所存です。

 

 

 

活動報告は以上になります

 

今後のふくぽけの活動に乞うご期待!

(担当:チョク)