福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

MYUポケ&とんぽけ合同運動会に乱入してきた

ウィイイイイイイイイイッス どうもー!チョクでーす! 10月28日(土) 今日はMYUポケ(宮城大学)ととんぽけ(東北大学)が合同でポケサー運動会を開催するようです。 普段運動しないオタクたちも、この日はゼンリョクのZで体を動かすようです。 楽しそうだなぁ… …

とんぺーポケモンサークル 学祭シングル大会 準優勝構築

レポートを 書いたら次の レポートが こんにちは。超絶レポートラッシュと戦っておりますダブル勢のラリトです。シングル勢ではありません。先日のとんぺー学祭のシングル大会のほうでたまたま結果を残せたので構築記事を書くことになりました(レポートをや…

とんぺー学祭 シングル大会

こんにちは。WCS2017から解放されたラリトと申します。 今回は11月3日、4日、5日に開かれた東北大学祭に行きました。とんぺーポケモンサークルのほうで学祭のほうに出店しており3日に行われた学祭企画、シングル大会のほうに出場しました。 ・予選 予選はブ…

構築記事カテゴリ仮設

サークル員の構築記事を投稿していきます レーティング オフ 部内大会 PCL などなど、使用環境は様々ですが、順次投稿していく予定です 更新日未定

MYUポケとの交流戦

みなさんこんにちは! 今回はふくぽけ第n回定期活動の報告になります。 第何回目の活動なのか数えていません。ふくぽけファンの皆さん、活動報告の更新をさぼってごめんなさい 10月18日(水) この日の定期活動にて MYUポケモンだいすきクラブ (宮城大学)さん…

とんぽけおふにいったはなし。

こんにちは。ふくぽけ2年のラリトです。今更の気がしますがとんぽけおふの話でもしようかと思います。 とんぽけおふとはとんぺーポケモンサークルが主催する対戦イベントです。 午前中にシングルバトル、午後にダブルバトルをやりました。 今回は午前中から…

サマドリ2017にいってきた

お久しぶりです。 このブログいつになったら更新されるんだよ…(カチッ...カチッ... お待たせしました ポケモンサークルの長期休暇はオフ会のシーズン! 他大学のポケサーとの交流が主な活動になります!! 今回は9月上旬に行われたオフ会、サマドリ2017につ…

ふくぽけ第二回活動報告

こんばんは ふくぽけ副代表の留年太郎です 今回は5月10日(水)に行われた、ふくぽけ第2回目のサークル活動の報告をさせていただきます さて、今回の活動はふくぽけポケモンカードゲーム班(以下、ポケカ班)主導のもと行われた活動となりました ポケモンカード…

ふくぽけ第一回活動について

こんにちは!ふくぽけ代表のこおりです! 本日は第一回サークル活動として新入生の方々にも楽しんでもらえるような企画が、副代表の留年くんと、元代表のチョクさん主催のもと行われました! 以下、各プログラムとその様子をつらつらと書いていきます。 1 …

2017年度サークルオリエンテーションについて

こんにちは、福島大学ポケモンサークル代表のこおり(森)です。 従来のブログの文体から意外と砕けた感じで書いていいんだなぁと思ったので、堅苦しい文章は使わないように心がけていきたいです。(すでに堅苦しいね 前代表のチョクさんからの一言「次回は…