福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏休み

こんばんは! 2,3週間ぶりくらいですかね? 本日、前期最後の試験を終えて夏休みに入りました、マサです。 試験を終えた今、ユナイトもやりたいし、剣盾新環境のランクマもやりたいし、すごくポケモンへのモチベーションが高いです。 しかし、ユナイトも…

GOフェス2日目

みなさんこんにちは! 今日も暑いですねー 昨日は福島市が日本で最も暑かったらしいですよ。そんな中屋外でひたすらポケモンを探していました。マサです。 なんと3日連続投稿です!そろそろ読むの飽きてきた頃だと思うので、適度に投稿していきたいと思いま…

GOフェス1日目

ゆるく更新していきます!と言っていた次の日に、もうブログを書いているマサです。 こんにちは!今日はとても暑いですね。 そんな中、ポケモンGOでは年に1回のお祭りである、GOフェスの1日目が開催されました。みなさん参加しましたか? 今回はGOフェス1…

初投稿

こんにちは! ふくぽけ広報のマサです! 役職交代してから早2か月が過ぎようとしています。月日が経つのは早いですね。 しかし、役職交代してから一回もブログ更新してねーじゃん!! ということに気づき、更新せねば!という思いから今これを書いています…

老害が 役職持ちをフォローしてくれと言ったので 5月26日はふくぽけ記念日

どうも、ふくぽけブログでは初めまして。めでたく老害の仲間入りをしたえふっちです。 以上です。