福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

2018年度サオリ

このブログの世界は(時刻が)ちょっとズレてるかな

f:id:fukushima_poke:20180516114220p:plain

 

4月のサークルオリエンテーションのおはなしです。

今年のポケモンサークルは学食の目の前というクッソ良い位置にテーブルを構えさせていただきました。やったぜ。

 

誰かくるかにゃ誰も来ないかにゃ。ドキドキしながら待ってるにゃ。←今の子たちはこの曲知らないんだよな(爺

 

 

f:id:fukushima_poke:20180516115220p:plain

f:id:fukushima_poke:20180516115346p:plain

代表のこおり、老害枠のチョク、ライチの3名だけで事前準備しました。

チラシは外部に依頼しました。

来年はもっと計画的に準備しましょうね。

 

 

…1時間後

 

雨降ってきたゾ

 

終わり!閉廷!!

 

 

くっそはやい撤退になりました。

しかし確認できただけでも名簿に30名ほどの名前が…

 

初回の活動が楽しみですね。

 

アッ、名簿に名前書けなかった人たち、新入生以外の見学もいつでも歓迎してるのでいつでも参加待ってます!

 

つづく

 

 

 

 

https://twitter.com/fukushima_poke/status/983917636856631297

 

hthttps://twitter.com/fukushima_poke/status/983917636856631297tps://twitter.com/fukushima_poke/status/983917636856631297

 

https://twitter.com/fukushima_poke/status/983917636856631297