福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

GOフェス1日目

ゆるく更新していきます!と言っていた次の日に、もうブログを書いているマサです。

こんにちは!今日はとても暑いですね。

 

そんな中、ポケモンGOでは年に1回のお祭りである、GOフェスの1日目が開催されました。みなさん参加しましたか?

 

今回はGOフェス1日目の結果報告でもしていこうかなと思います。

色違いは全部で7匹と少なめでしたが、内容は良かったと思います。

f:id:fukushima_poke:20210717173322j:plain

 今回のフェスで色違いが実装した、タブンネ、チリーンをゲットできたし、メロエッタ帽子を被ったピカチュウも捕れました。

 

色違い以外でも、海外限定のナゲキやペラップを捕れたのも嬉しかったですね。

 

明日は全伝説の復刻があるので、バンバンレイドをやっていきたいと思います。

明日も参加される方は熱中症に気を付けながら楽しみましょう!