福島大学ポケモンサークル

福島市を拠点に活動する非公式活動団体「福島大学ポケモンサークル」の公式ブログです

GOフェス2日目

みなさんこんにちは!

今日も暑いですねー

昨日は福島市が日本で最も暑かったらしいですよ。そんな中屋外でひたすらポケモンを探していました。マサです。

 

なんと3日連続投稿です!そろそろ読むの飽きてきた頃だと思うので、適度に投稿していきたいと思います。

 

今日はGOフェスの2日目でした。どうでしたか?伝説のポケモンはたくさん捕れましたか?

 

私の成果を報告します。

ギラティナ×2、ミュウツーテラキオン、レシラム×3、ランドロスグラードン×2、カイオーガパルキア×3、レックウザ×2、ディアルガゼクロム×2、ボルトロスラティアス、ホウオウ×2、イベルタル

合計24体ゲットしました。取り逃がしたポケモンはいません。

色違いは1体も捕れませんでしたが、そこそこ良い個体値だったポケモンだけ画像を貼っておきます。

f:id:fukushima_poke:20210718172304j:plain

f:id:fukushima_poke:20210718172309j:plain

f:id:fukushima_poke:20210718172315j:plain

f:id:fukushima_poke:20210718172322j:plain

 

 

個体値が良くなかったポケモンは交換要員として取っておくのでほしい人は声かけてください。

 

今回のGOフェスを総じて振り返ってみると、昨年のような大きなバグもなく、伝説のポケモンもたくさん捕れたので個人的には満足です。

来年も期待してしまいます。

 

今回参加しなかった人は来年参加してみてはどうでしょう。きっと楽しめますよ!

 

今回はこんなところで。